※こちらの申込みは締め切りました。

 

こんにちは、AKです。

 

論文受験生のみなさん、いよいよ合格発表が近づいてきましたね。

 

合否が気になってそれどころではないとは思いますが、そろそろ各法人のESが公開されている頃だと思います。

 

ということで、こちらの記事で予告した通り、ES添削サービスを行います!!

【2020/2021年】コロナ禍での監査法人の就活はどうすればいい?リクルーター経験者がお教えします!

 

今年は「合格発表⇒面接」までの期間が非常に短い(数日程度の可能性あり)ことが予想されます。

 

そのため、例年とは異なり

「合格発表にESを書いて面接対策をして。。。」

ということをやっていると間に合わない可能性があります。

 

また、例年は合格発表後に大きなイベントを開催され、直接対面でESを添削してもらえる機会がありましたが、

今年は、残念ながらコロナの影響で、そういったイベントはどの法人でも行われないと思います。

 

なので、是非この機会を利用して他の人と差をつけましょう・・・!

 

余談ですが、、、

リクルーターとして就活生の方と接していると、準備不足の人の多さに驚かされます。

就活生側は懇談を難なく乗り切った気でいるのかもしれませんが、少し懇談すれば準備不足かどうかくらいすぐに分かります。

準備不足がバレていないように感じるのは、リクルーターが頑張って話を盛り上げているからです。。。

私のようなスタッフレベルでも分かるのですから、面接されるパートナーにはすぐ見抜かれます。(しかも面接は懇談と違って、就活生が話すのがメインですからね。)

(私の主観ですが、)今年は昨年に引き続き、売り手市場感はありますが、超売り手市場ではまったくありません。

蓋を開けてみないと分かりませんが、採用人数もおそらく減るんじゃないでしょうか。

一時期はなんとなく会話が出来れば四大法人に入れましたが、今年はそうはいかないと思います。

ということで、厳しいことを言いましたが、結局何が言いたいかというと、しっかり準備しようね、ということです。

以上、余談でした。。。

 

サービス内容

2021年に実施される監査法人の採用活動について、ES(エントリーシート)の添削を行います。

どの法人であるかは問いません。(四大法人以外でもOKです)

原則、1人につき1つのESのみ添削します。(複数ESの添削を希望の場合は有料とします。)

対象者

2021年に実施される監査法人の採用活動に応募される方(過年度合格生もOKです)

先着20名とします。

料金

無料

※複数ES希望の場合、2つ目以降は有料とします。金額等は希望者にのみ別途案内します。

注意事項

以下の項目を理解し、同意する方のみお申し込みください。

違反が発覚した場合には適切に対処いたします。

・選考通過を保証するものではありません。

・添削内容に関する質問は受け付けますが、反論は受け付けません。(あくまで私の主観による添削です)

・いかなる場合も、添削内容について一般に公開することは禁止します。(鍵付きアカウント等であっても禁止です)

・1人で複数のアカウントから申し込むことは禁止します。

・対象人数に達しなくても終了する場合があります。

・その他、社会通念上のルールは守ってください。

申込方法

こちらからお申込みください。

まだ新規申込み受け付けております!是非お申込みください!

締め切りました

※Wordファイルでご提出ください。(様式は問いませんが、以下の要件を満たしてください。)

【要件】

・ESの設問内容及び文字数が分かる

・申込フォームの「名前」を添付ファイル名に含める(本名である必要はありません)

・10MB以下である